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「新型コロナウイルス感染拡大防止に対する当法人の対応」(その4)

当法人は、新型コロナウイルスの感染拡大防止の取り組みとして、正規職員及び常勤職員を対象にテレワークによる在宅勤務、総務部一部職員の時差通勤及び間引き出勤(特に緊急事態宣言期間中)を感染収束まで継続実施してまいります。

 ①職員の就業時間を9:45~17:15とする。
 (通常は9:15~17:45)
 ②全職員については、テレワークによる在宅勤務及び時差通勤、間引き出勤
 (一部職員)とする。

当法人は引き続き内外への感染拡大防止対策と従業員の安全・安心確保を最優先し、今後も最新の状況に応じた対応をとってまいります。
関係各位にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

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